2013年12月8日日曜日

子供の頃、心躍らせドキドキしながら観てたムービー。20年ぶり位に観てみました。

、、、、、、、、、、、、、、、、

なんですか、コレ!? (スケベシーン除く)
歳は取りたくないもんですわ。

mr.R様 お世話になっております。進めています。
現在部品入荷待ちです。


米国内でO/H済みE/G。
コネクティングロッド新品が入ってましたが、恐らくウィールワッシャー系が面倒だった様で
純正段付き中古クランクピン、ゴッドハンドサンドペーパー仕上げ、正体不明ピンナットグラインダー仕上げ
ナットロック!?、、、、無視仕様でしたのでJIMS様に頑張って頂きます。

各部測定確認。
 







ねじ山健全なのに”自己中パンチ”

今回はお客様の大人の様々な事情によりイースタンにて調教しました。
.001in OVERです。


縦、横、斜め、奥行き 最低でも12箇所
目標数値は勿論、各部公差も大変重要です。
JIMS製、高精度ラッパーの場合ほぼレース交換になってしまいます。
ラップコンパウンド使い分け、滑らか仕上げに。

もう暫くお待ち下さいませ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿