2013年2月23日土曜日

2時間10分掛かりましたね。



2005FXDL mr.m様 お世話になっております。
緩みまテン、緩まないじゃ済みまテン、緩むまで帰れまテン。
って事で、硬って~のなんのって。今までのハーレー硬ーてーランキング3本指に入りますね。
第1位はSHOVELコンペンナット。(このナット、ロックタイトレッドに”どぶづけ”しました?的なヤツ)
初緩めの車輌ですがそれにしても硬すぎ。無茶出来ない所ですし、無茶なんてしたくもない。
ロックタイトは種類や量をテキトーにやると”ザ、ロック”に変身しますからね、怖いですね。


 

ナットが若干動いた時の顔



M様 オイル漏れ怪しい箇所ありましたが、疑わしきはクビが鉄則ですので変えさせて頂きます。
後ほどご報告申しあげます。
Mr、S様 お待たせ致しております。
分解前測定、分解組み付け後測定。AC,DC良好です。
これから暖かくなりますしツーリングが楽しみとなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿